グローバル市場におけるマーケティング戦略 : 文化が情緒的経験に与える影響を中心として

アクセス数 : 234
ダウンロード数 : 295

今月のアクセス数 : 6
今月のダウンロード数 : 16
ファイル情報(添付)
k8637_1.pdf 185 KB 種類 : 抄録・要旨
ファイル情報(添付)
k8637_2.pdf 212 KB 種類 : 抄録・要旨
ファイル情報(添付)
k8637_4.pdf 187 KB 種類 : 要約
タイトル ( jpn )
グローバル市場におけるマーケティング戦略 : 文化が情緒的経験に与える影響を中心として
作成者
朱 禕楠
内容記述
内容の要約
言語
日本語
資源タイプ 博士論文
アクセス権 オープンアクセス
学位授与番号 甲第8637号
学位名
学位授与年月日 2021-09-01
学位授与機関
広島大学