グローバル市場におけるマーケティング戦略 : 文化が情緒的経験に与える影響を中心として
アクセス数 : 234 件
ダウンロード数 : 295 件
今月のアクセス数 : 6 件
今月のダウンロード数 : 16 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00051815
ファイル情報(添付) |
k8637_1.pdf
185 KB
種類 :
抄録・要旨
|
ファイル情報(添付) |
k8637_2.pdf
212 KB
種類 :
抄録・要旨
|
ファイル情報(添付) |
k8637_4.pdf
187 KB
種類 :
要約
|
タイトル ( jpn ) |
グローバル市場におけるマーケティング戦略 : 文化が情緒的経験に与える影響を中心として
|
作成者 |
朱 禕楠
|
内容記述 |
内容の要約
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 博士論文 |
アクセス権 | オープンアクセス |
学位授与番号 | 甲第8637号 |
学位名 | |
学位授与年月日 | 2021-09-01 |
学位授与機関 |
広島大学
|