グローバル市場におけるマーケティング戦略 : 文化が情緒的経験に与える影響を中心として
アクセス数 : 234 件
ダウンロード数 : 295 件
今月のアクセス数 : 6 件
今月のダウンロード数 : 16 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00051815
File |
k8637_1.pdf
185 KB
種類 :
abstract
|
File |
k8637_2.pdf
212 KB
種類 :
abstract
|
File |
k8637_4.pdf
187 KB
種類 :
summary
|
Title ( jpn ) |
グローバル市場におけるマーケティング戦略 : 文化が情緒的経験に与える影響を中心として
|
Creator |
Zhu Yinan
|
Descriptions |
内容の要約
|
Language |
jpn
|
Resource Type | doctoral thesis |
Access Rights | open access |
Dissertation Number | 甲第8637号 |
Degree Name | |
Date of Granted | 2021-09-01 |
Degree Grantors |
広島大学
|