「きく」という教授スタイルの提案 : 「幼小接続期」から展望する
国語教育思想研究 24 号
31-41 頁
2021-12-01 発行
アクセス数 : 319 件
ダウンロード数 : 118 件
今月のアクセス数 : 4 件
今月のダウンロード数 : 2 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00051581
ファイル情報(添付) |
KokugoKyoikuShisoKenkyu_24_31.pdf
1.94 MB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
「きく」という教授スタイルの提案 : 「幼小接続期」から展望する
|
作成者 |
森 美智代
|
収録物名 |
国語教育思想研究
|
号 | 24 |
開始ページ | 31 |
終了ページ | 41 |
収録物識別子 |
[PISSN] 2187-8625
|
著者キーワード |
「きく」
幼小接続
環境構成
文字
書字
|
内容記述 |
この論文は、2021年8月21日オンラインで開かれた「こころもち学習ネットワーク」での講演をもとに文章化したものである。
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
国語教育思想研究会
|
発行日 | 2021-12-01 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 2187-8625
|