「きく」という教授スタイルの提案 : 「幼小接続期」から展望する

国語教育思想研究 24 号 31-41 頁 2021-12-01 発行
アクセス数 : 326
ダウンロード数 : 119

今月のアクセス数 : 3
今月のダウンロード数 : 0
ファイル情報(添付)
KokugoKyoikuShisoKenkyu_24_31.pdf 1.94 MB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
「きく」という教授スタイルの提案 : 「幼小接続期」から展望する
作成者
森 美智代
収録物名
国語教育思想研究
24
開始ページ 31
終了ページ 41
収録物識別子
[PISSN] 2187-8625
著者キーワード
「きく」
幼小接続
環境構成
文字
書字
内容記述
この論文は、2021年8月21日オンラインで開かれた「こころもち学習ネットワーク」での講演をもとに文章化したものである。
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
国語教育思想研究会
発行日 2021-12-01
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 2187-8625