「きく」という教授スタイルの提案 : 「幼小接続期」から展望する
国語教育思想研究 Issue 24
Page 31-41
published_at 2021-12-01
アクセス数 : 319 件
ダウンロード数 : 118 件
今月のアクセス数 : 4 件
今月のダウンロード数 : 2 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00051581
File |
KokugoKyoikuShisoKenkyu_24_31.pdf
1.94 MB
種類 :
fulltext
|
Title ( jpn ) |
「きく」という教授スタイルの提案 : 「幼小接続期」から展望する
|
Creator |
森 美智代
|
Source Title |
国語教育思想研究
|
Issue | 24 |
Start Page | 31 |
End Page | 41 |
Journal Identifire |
[PISSN] 2187-8625
|
Keywords |
「きく」
幼小接続
環境構成
文字
書字
|
Descriptions |
この論文は、2021年8月21日オンラインで開かれた「こころもち学習ネットワーク」での講演をもとに文章化したものである。
|
Language |
jpn
|
Resource Type | departmental bulletin paper |
Publisher |
国語教育思想研究会
|
Date of Issued | 2021-12-01 |
Publish Type | Version of Record |
Access Rights | open access |
Source Identifier |
[ISSN] 2187-8625
|