A Proposed Framework for a Post-secondary Education Program for Students with Intellectual Disability at a University in Saudi Arabia: Program Components, Organization, and Evaluation
アクセス数 : 245 件
ダウンロード数 : 253 件
今月のアクセス数 : 5 件
今月のダウンロード数 : 3 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00051194
ファイル情報(添付) |
k8421_1.pdf
136 KB
種類 :
抄録・要旨
|
ファイル情報(添付) |
k8421_2.pdf
137 KB
種類 :
抄録・要旨
|
ファイル情報(添付) |
k8421_3.pdf
5.93 MB
種類 :
全文
|
タイトル ( eng ) |
A Proposed Framework for a Post-secondary Education Program for Students with Intellectual Disability at a University in Saudi Arabia: Program Components, Organization, and Evaluation
|
タイトル ( jpn ) |
サウジアラビアの大学における知的障害学生を対象とした高等教育プログラムの枠組み : プログラムの内容・構成・組織および評価の在り方の検討
|
作成者 |
Almutairi Areej Talea
|
言語 |
英語
|
資源タイプ | 博士論文 |
出版タイプ | Not Applicable (or Unknown)(適用外。または不明) |
アクセス権 | オープンアクセス |
学位授与番号 | 甲第8421号 |
学位名 | |
学位授与年月日 | 2021-02-26 |
学位授与機関 |
広島大学
|