Enhancement of Cultural Mathematics Understanding Using a Bridging Framework between Informal and Formal Mathematics at Secondary Education in Aceh
アクセス数 : 292 件
ダウンロード数 : 117 件
今月のアクセス数 : 4 件
今月のダウンロード数 : 3 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00051192
ファイル情報(添付) |
k8419_1.pdf
310 KB
種類 :
抄録・要旨
|
ファイル情報(添付) |
k8419_2.pdf
145 KB
種類 :
抄録・要旨
|
ファイル情報(添付) |
k8419_4.pdf
186 KB
種類 :
要約
|
タイトル ( eng ) |
Enhancement of Cultural Mathematics Understanding Using a Bridging Framework between Informal and Formal Mathematics at Secondary Education in Aceh
|
タイトル ( jpn ) |
アチェの中等教育における学校外数学の橋渡しによる文化的数学的理解の促進
|
作成者 |
Mulia Putra
|
内容記述 |
内容の要約
|
言語 |
英語
|
資源タイプ | 博士論文 |
アクセス権 | オープンアクセス |
学位授与番号 | 甲第8419号 |
学位名 | |
学位授与年月日 | 2021-02-26 |
学位授与機関 |
広島大学
|