Enhancement of Cultural Mathematics Understanding Using a Bridging Framework between Informal and Formal Mathematics at Secondary Education in Aceh

アクセス数 : 292
ダウンロード数 : 117

今月のアクセス数 : 4
今月のダウンロード数 : 3
ファイル情報(添付)
k8419_1.pdf 310 KB 種類 : 抄録・要旨
ファイル情報(添付)
k8419_2.pdf 145 KB 種類 : 抄録・要旨
ファイル情報(添付)
k8419_4.pdf 186 KB 種類 : 要約
タイトル ( eng )
Enhancement of Cultural Mathematics Understanding Using a Bridging Framework between Informal and Formal Mathematics at Secondary Education in Aceh
タイトル ( jpn )
アチェの中等教育における学校外数学の橋渡しによる文化的数学的理解の促進
作成者
Mulia Putra
内容記述
内容の要約
言語
英語
資源タイプ 博士論文
アクセス権 オープンアクセス
学位授与番号 甲第8419号
学位名
学位授与年月日 2021-02-26
学位授与機関
広島大学