Development of an Ethnomathematics Curriculum through Emergent Modelling in an Indonesian Primary School

アクセス数 : 304
ダウンロード数 : 180

今月のアクセス数 : 1
今月のダウンロード数 : 2
ファイル情報(添付)
k8418_1.pdf 107 KB 種類 : 抄録・要旨
ファイル情報(添付)
k8418_2.pdf 147 KB 種類 : 抄録・要旨
ファイル情報(添付)
k8418_4.pdf 101 KB 種類 : 要約
タイトル ( eng )
Development of an Ethnomathematics Curriculum through Emergent Modelling in an Indonesian Primary School
タイトル ( jpn )
インドネシア初等教育における創発的モデリングによる民族数学カリキュラム開発
作成者
Nur Robiah Nofikusumawati Peni
内容記述
内容の要約
言語
英語
資源タイプ 博士論文
アクセス権 オープンアクセス
学位授与番号 甲第8418号
学位名
学位授与年月日 2021-02-26
学位授与機関
広島大学