学習内容と現代社会の実態をリンクさせた探究的授業実践 : 「三権分立」における展開例
中学教育 : 研究紀要 50 巻
1-9 頁
2021-03-31 発行
アクセス数 : 604 件
ダウンロード数 : 457 件
今月のアクセス数 : 7 件
今月のダウンロード数 : 7 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/51040
ファイル情報(添付) |
JourJrhighEdu_50_1.pdf
614 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
学習内容と現代社会の実態をリンクさせた探究的授業実践 : 「三権分立」における展開例
|
タイトル ( eng ) |
Inquiry lesson practice that links learning content with the reality of modern society: Example of development in "Separation of Powers"
|
作成者 |
大西 弘員
|
収録物名 |
中学教育 : 研究紀要
JOURNAL OF JUNIOR HIGH SCHOOL EDUCATION
|
巻 | 50 |
開始ページ | 1 |
終了ページ | 9 |
収録物識別子 |
[PISSN] 1344-1531
[EISSN] 2436-6641
[NCID] AN00307623
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学附属東雲中学校
|
発行日 | 2021-03-31 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[NCID] AN00307623
[ISSN] 2436-6641
|