学習内容と現代社会の実態をリンクさせた探究的授業実践 : 「三権分立」における展開例

中学教育 : 研究紀要 50 巻 1-9 頁 2021-03-31 発行
アクセス数 : 604
ダウンロード数 : 457

今月のアクセス数 : 7
今月のダウンロード数 : 7
ファイル情報(添付)
JourJrhighEdu_50_1.pdf 614 KB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
学習内容と現代社会の実態をリンクさせた探究的授業実践 : 「三権分立」における展開例
タイトル ( eng )
Inquiry lesson practice that links learning content with the reality of modern society: Example of development in "Separation of Powers"
作成者
大西 弘員
収録物名
中学教育 : 研究紀要
JOURNAL OF JUNIOR HIGH SCHOOL EDUCATION
50
開始ページ 1
終了ページ 9
収録物識別子
[PISSN] 1344-1531
[EISSN] 2436-6641
[NCID] AN00307623
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学附属東雲中学校
発行日 2021-03-31
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[NCID] AN00307623
[ISSN] 2436-6641