「書くこと」による論理的思考と教室空間における教え手の「承認」 : 「論理学」講義の実践を通して
国語教育思想研究 22 号
9-22 頁
2021-05-01 発行
アクセス数 : 565 件
ダウンロード数 : 277 件
今月のアクセス数 : 5 件
今月のダウンロード数 : 3 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00050894
ファイル情報(添付) |
KokugoKyoikuShisoKenkyu_22_9.pdf
2.39 MB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
「書くこと」による論理的思考と教室空間における教え手の「承認」 : 「論理学」講義の実践を通して
|
作成者 |
佐藤 宗大
|
収録物名 |
国語教育思想研究
|
号 | 22 |
開始ページ | 9 |
終了ページ | 22 |
収録物識別子 |
[PISSN] 2187-8625
|
著者キーワード |
論理
「書くこと」
文学教育
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
国語教育思想研究会
|
発行日 | 2021-05-01 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 2187-8625
|