「書くこと」による論理的思考と教室空間における教え手の「承認」 : 「論理学」講義の実践を通して

国語教育思想研究 22 号 9-22 頁 2021-05-01 発行
アクセス数 : 535
ダウンロード数 : 263

今月のアクセス数 : 10
今月のダウンロード数 : 3
ファイル情報(添付)
KokugoKyoikuShisoKenkyu_22_9.pdf 2.39 MB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
「書くこと」による論理的思考と教室空間における教え手の「承認」 : 「論理学」講義の実践を通して
作成者
佐藤 宗大
収録物名
国語教育思想研究
22
開始ページ 9
終了ページ 22
収録物識別子
[PISSN] 2187-8625
著者キーワード
論理
「書くこと」
文学教育
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
国語教育思想研究会
発行日 2021-05-01
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 2187-8625