広島の二人の教育思想家 : 響きあう教育への想い
学習開発学研究 13 号
31-36 頁
2021-03-30 発行
アクセス数 : 382 件
ダウンロード数 : 104 件
今月のアクセス数 : 1 件
今月のダウンロード数 : 1 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00050804
ファイル情報(添付) |
JEducSci_13_31.pdf
242 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
広島の二人の教育思想家 : 響きあう教育への想い
|
タイトル ( eng ) |
Two Thinkers on Education who are associated with Hiroshima: Resonating Thought on Education
|
作成者 |
松田 太希
|
収録物名 |
学習開発学研究
Journal of Learning Science
|
号 | 13 |
開始ページ | 31 |
終了ページ | 36 |
収録物識別子 |
[PISSN] 1883-8200
[NCID] AA1244667X
|
内容記述 |
井上弥先生・樋口聡先生退職記念特集号
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学大学院人間社会科学研究科学習開発学領域
|
発行日 | 2021-03-30 |
権利情報 |
Copyright (c) 2021 広島大学大学院人間社会科学研究科学習開発学領域
|
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 1883-8200
[NCID] AA1244667X
|
備考 | 本文は取り下げ(2021.9.27) |