「主体的・対話的で深い学び」をいざなう条件 : 学びの「つながり」意識を教師が意図的に育てる
国語教育研究 61 号
132-136 頁
2020-03-31 発行
アクセス数 : 502 件
ダウンロード数 : 273 件
今月のアクセス数 : 3 件
今月のダウンロード数 : 1 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/50683
ファイル情報(添付) |
KokugoKyoikuKenkyu_61_132.pdf
611 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
「主体的・対話的で深い学び」をいざなう条件 : 学びの「つながり」意識を教師が意図的に育てる
|
作成者 | |
収録物名 |
国語教育研究
|
号 | 61 |
開始ページ | 132 |
終了ページ | 136 |
収録物識別子 |
[ISSN] 0287-3354
[NCID] AN0008801X
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学教育学部国語教育会
|
発行日 | 2020-03-31 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 0287-3354
[NCID] AN0008801X
[NAID] 40022234733
|