「主体的・対話的で深い学び」をいざなう条件 : 学びの「つながり」意識を教師が意図的に育てる
国語教育研究 Issue 61
Page 132-136
published_at 2020-03-31
アクセス数 : 496 件
ダウンロード数 : 270 件
今月のアクセス数 : 6 件
今月のダウンロード数 : 5 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/50683
File |
KokugoKyoikuKenkyu_61_132.pdf
611 KB
種類 :
fulltext
|
Title ( jpn ) |
「主体的・対話的で深い学び」をいざなう条件 : 学びの「つながり」意識を教師が意図的に育てる
|
Creator | |
Source Title |
国語教育研究
|
Issue | 61 |
Start Page | 132 |
End Page | 136 |
Journal Identifire |
[ISSN] 0287-3354
[NCID] AN0008801X
|
Language |
jpn
|
Resource Type | departmental bulletin paper |
Publisher |
広島大学教育学部国語教育会
|
Date of Issued | 2020-03-31 |
Publish Type | Version of Record |
Access Rights | open access |
Source Identifier |
[ISSN] 0287-3354
[NCID] AN0008801X
[NAID] 40022234733
|