他者との相互理解について考える教材としての絵本 : 文学体験の知見を援用した「特別の教科道徳」と「国語科」との連携
国語教育思想研究 21 号
7-12 頁
2020-10-01 発行
アクセス数 : 641 件
ダウンロード数 : 344 件
今月のアクセス数 : 1 件
今月のダウンロード数 : 1 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00050396
ファイル情報(添付) |
KokugoKyoikuShisoKenkyu_21_7.pdf
999 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
他者との相互理解について考える教材としての絵本 : 文学体験の知見を援用した「特別の教科道徳」と「国語科」との連携
|
作成者 |
髙橋 茉由
|
収録物名 |
国語教育思想研究
|
号 | 21 |
開始ページ | 7 |
終了ページ | 12 |
収録物識別子 |
[PISSN] 2187-8625
|
著者キーワード |
寛容
謙虚
文学教育
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
国語教育思想研究会
|
発行日 | 2020-10-01 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 2187-8625
|