他者との相互理解について考える教材としての絵本 : 文学体験の知見を援用した「特別の教科道徳」と「国語科」との連携
国語教育思想研究 Issue 21
Page 7-12
published_at 2020-10-01
アクセス数 : 637 件
ダウンロード数 : 342 件
今月のアクセス数 : 5 件
今月のダウンロード数 : 2 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00050396
File |
KokugoKyoikuShisoKenkyu_21_7.pdf
999 KB
種類 :
fulltext
|
Title ( jpn ) |
他者との相互理解について考える教材としての絵本 : 文学体験の知見を援用した「特別の教科道徳」と「国語科」との連携
|
Creator |
髙橋 茉由
|
Source Title |
国語教育思想研究
|
Issue | 21 |
Start Page | 7 |
End Page | 12 |
Journal Identifire |
[PISSN] 2187-8625
|
Keywords |
寛容
謙虚
文学教育
|
Language |
jpn
|
Resource Type | departmental bulletin paper |
Publisher |
国語教育思想研究会
|
Date of Issued | 2020-10-01 |
Publish Type | Version of Record |
Access Rights | open access |
Source Identifier |
[ISSN] 2187-8625
|