Community Participation in School Management Toward Educational Outcomes in Ghana: From the Perspective of Relational Trust

アクセス数 : 404
ダウンロード数 : 450

今月のアクセス数 : 6
今月のダウンロード数 : 3
ファイル情報(添付)
k8375_1.pdf 174 KB 種類 : 抄録・要旨
ファイル情報(添付)
k8375_2.pdf 156 KB 種類 : 抄録・要旨
ファイル情報(添付)
k8375_3.pdf 4.54 MB 種類 : 全文
タイトル ( eng )
Community Participation in School Management Toward Educational Outcomes in Ghana: From the Perspective of Relational Trust
タイトル ( jpn )
教育的成果の発現を志向したガーナにおける住民参加型学校運営 : 関係的信頼の視点から
作成者
澁谷 和朗
言語
英語
資源タイプ 博士論文
出版タイプ Not Applicable (or Unknown)(適用外。または不明)
アクセス権 オープンアクセス
学位授与番号 甲第8375号
学位名
学位授与年月日 2020-09-18
学位授与機関
広島大学