Community Participation in School Management Toward Educational Outcomes in Ghana: From the Perspective of Relational Trust
アクセス数 : 404 件
ダウンロード数 : 450 件
今月のアクセス数 : 6 件
今月のダウンロード数 : 3 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00050381
ファイル情報(添付) |
k8375_1.pdf
174 KB
種類 :
抄録・要旨
|
ファイル情報(添付) |
k8375_2.pdf
156 KB
種類 :
抄録・要旨
|
ファイル情報(添付) |
k8375_3.pdf
4.54 MB
種類 :
全文
|
タイトル ( eng ) |
Community Participation in School Management Toward Educational Outcomes in Ghana: From the Perspective of Relational Trust
|
タイトル ( jpn ) |
教育的成果の発現を志向したガーナにおける住民参加型学校運営 : 関係的信頼の視点から
|
作成者 |
澁谷 和朗
|
言語 |
英語
|
資源タイプ | 博士論文 |
出版タイプ | Not Applicable (or Unknown)(適用外。または不明) |
アクセス権 | オープンアクセス |
学位授与番号 | 甲第8375号 |
学位名 | |
学位授与年月日 | 2020-09-18 |
学位授与機関 |
広島大学
|