「教師である」ことをめぐる教師の解釈実践に関する教育社会学的研究

アクセス数 : 926
ダウンロード数 : 910

今月のアクセス数 : 4
今月のダウンロード数 : 12
ファイル情報(添付)
k8134_1.pdf 406 KB 種類 : 抄録・要旨
ファイル情報(添付)
k8134_2.pdf 110 KB 種類 : 抄録・要旨
ファイル情報(添付)
k8134_4.pdf 406 KB 種類 : 要約
タイトル ( jpn )
「教師である」ことをめぐる教師の解釈実践に関する教育社会学的研究
作成者
伊勢本 大
内容記述
内容の要約
言語
日本語
資源タイプ 博士論文
アクセス権 オープンアクセス
学位授与番号 甲第8134号
学位名
学位授与年月日 2020-03-23
学位授与機関
広島大学