「教師である」ことをめぐる教師の解釈実践に関する教育社会学的研究
アクセス数 : 951 件
ダウンロード数 : 1031 件
今月のアクセス数 : 5 件
今月のダウンロード数 : 18 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00049431
ファイル情報(添付) |
k8134_1.pdf
406 KB
種類 :
抄録・要旨
|
ファイル情報(添付) |
k8134_2.pdf
110 KB
種類 :
抄録・要旨
|
ファイル情報(添付) |
k8134_4.pdf
406 KB
種類 :
要約
|
タイトル ( jpn ) |
「教師である」ことをめぐる教師の解釈実践に関する教育社会学的研究
|
作成者 |
伊勢本 大
|
内容記述 |
内容の要約
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 博士論文 |
アクセス権 | オープンアクセス |
学位授与番号 | 甲第8134号 |
学位名 | |
学位授与年月日 | 2020-03-23 |
学位授与機関 |
広島大学
|