「教師である」ことをめぐる教師の解釈実践に関する教育社会学的研究
アクセス数 : 951 件
ダウンロード数 : 1031 件
今月のアクセス数 : 5 件
今月のダウンロード数 : 18 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00049431
File |
k8134_1.pdf
406 KB
種類 :
abstract
|
File |
k8134_2.pdf
110 KB
種類 :
abstract
|
File |
k8134_4.pdf
406 KB
種類 :
summary
|
Title ( jpn ) |
「教師である」ことをめぐる教師の解釈実践に関する教育社会学的研究
|
Creator |
Isemoto Dai
|
Descriptions |
内容の要約
|
Language |
jpn
|
Resource Type | doctoral thesis |
Access Rights | open access |
Dissertation Number | 甲第8134号 |
Degree Name | |
Date of Granted | 2020-03-23 |
Degree Grantors |
広島大学
|