日本語授業の開始に関するマルチモーダル分析 : 中国の大学における事例を中心にして

ニダバ 49 号 57-66 頁 2020-03-31 発行
アクセス数 : 523
ダウンロード数 : 201

今月のアクセス数 : 5
今月のダウンロード数 : 1
ファイル情報(添付)
Nidaba_49_57.pdf 1.43 MB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
日本語授業の開始に関するマルチモーダル分析 : 中国の大学における事例を中心にして
作成者
黄 潔
収録物名
ニダバ
NIDABA
49
開始ページ 57
終了ページ 66
収録物識別子
[PISSN] 0289-0089
[NCID] AN0000428X
内容記述
本稿は、西日本言語学会第49回研究発表会で行った研究発表に加筆・修正したものである。
本研究は中国国家留学基金、日本政府(文部科学省)留学生奨学金の助成を受けたものである。
言語
日本語
資源タイプ 学術雑誌論文
出版者
西日本言語学会
発行日 2020-03-31
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 0289-0089
[NCID] AN0000428X