日本語授業の開始に関するマルチモーダル分析 : 中国の大学における事例を中心にして
ニダバ 49 号
57-66 頁
2020-03-31 発行
アクセス数 : 523 件
ダウンロード数 : 201 件
今月のアクセス数 : 5 件
今月のダウンロード数 : 1 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00049100
ファイル情報(添付) |
Nidaba_49_57.pdf
1.43 MB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
日本語授業の開始に関するマルチモーダル分析 : 中国の大学における事例を中心にして
|
作成者 |
黄 潔
|
収録物名 |
ニダバ
NIDABA
|
号 | 49 |
開始ページ | 57 |
終了ページ | 66 |
収録物識別子 |
[PISSN] 0289-0089
[NCID] AN0000428X
|
内容記述 |
本稿は、西日本言語学会第49回研究発表会で行った研究発表に加筆・修正したものである。
本研究は中国国家留学基金、日本政府(文部科学省)留学生奨学金の助成を受けたものである。
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 学術雑誌論文 |
出版者 |
西日本言語学会
|
発行日 | 2020-03-31 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 0289-0089
[NCID] AN0000428X
|