日本語授業の開始に関するマルチモーダル分析 : 中国の大学における事例を中心にして
ニダバ Issue 49
Page 57-66
published_at 2020-03-31
アクセス数 : 523 件
ダウンロード数 : 201 件
今月のアクセス数 : 5 件
今月のダウンロード数 : 1 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00049100
File |
Nidaba_49_57.pdf
1.43 MB
種類 :
fulltext
|
Title ( jpn ) |
日本語授業の開始に関するマルチモーダル分析 : 中国の大学における事例を中心にして
|
Creator |
黄 潔
|
Source Title |
ニダバ
NIDABA
|
Issue | 49 |
Start Page | 57 |
End Page | 66 |
Journal Identifire |
[PISSN] 0289-0089
[NCID] AN0000428X
|
Descriptions |
本稿は、西日本言語学会第49回研究発表会で行った研究発表に加筆・修正したものである。
本研究は中国国家留学基金、日本政府(文部科学省)留学生奨学金の助成を受けたものである。
|
Language |
jpn
|
Resource Type | journal article |
Publisher |
西日本言語学会
|
Date of Issued | 2020-03-31 |
Publish Type | Version of Record |
Access Rights | open access |
Source Identifier |
[ISSN] 0289-0089
[NCID] AN0000428X
|