シャドーイングとリピーティングの複合が中国人中級日本語学習者の発話成績に及ぼす効果 : 作動記憶容量を操作した実験的検討

アクセス数 : 595
ダウンロード数 : 233

今月のアクセス数 : 1
今月のダウンロード数 : 0
ファイル情報(添付)
BullGradSchEducHU-Part2_68_139.pdf 1.36 MB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
シャドーイングとリピーティングの複合が中国人中級日本語学習者の発話成績に及ぼす効果 : 作動記憶容量を操作した実験的検討
タイトル ( eng )
Effect of Combined Shadowing and Repeating on Speaking Performances for a Class of Chinese Learners Studying Intermediate Japanese: Manipulating Working Memory Capacity
作成者
王 校偉
収録物名
広島大学大学院教育学研究科紀要. 第二部, 文化教育開発関連領域
Bulletin of the Graduate School of Education, Hiroshima University. Part. II, Arts and science education
68
開始ページ 139
終了ページ 147
著者キーワード
combination of shadowing and repeating
speaking performances
working memory capacity
シャドーイングとリピーティングの複合
発話成績
作動記憶容量
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学大学院教育学研究科
発行日 2019-12-20
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 1346-5554
[NCID] AA11618725