小学校教員育成カリキュラムにおける教職志望学生の学びに関する一考察(1)
学習開発学研究 12 号
107-116 頁
2019-11-30 発行
アクセス数 : 688 件
ダウンロード数 : 141 件
今月のアクセス数 : 5 件
今月のダウンロード数 : 1 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/48297
ファイル情報(添付) |
JEducSci_12_107.pdf
6.71 MB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
小学校教員育成カリキュラムにおける教職志望学生の学びに関する一考察(1)
|
タイトル ( eng ) |
A Study on Learning of Teacher Aspiring Students in Primary Teacher Education Curriculum (1)
|
作成者 |
米沢 嵩
|
収録物名 |
学習開発学研究
Journal of Learning Science
|
号 | 12 |
開始ページ | 107 |
終了ページ | 116 |
収録物識別子 |
[PISSN] 1883-8200
[NCID] AA1244667X
|
内容記述 |
本研究は,JSPS科学研究費補助金基盤研究(C)(一般)「教職科目と教科専門科目を横断する学際的な教員養成カリキュラムの開発」(JP17K04864),JSPS科学研究費補助金基盤研究(C)(一般)「「学び続ける教職志望学生」をどのように育成するか : AL型教員養成プログラムの開発」(JP17K04557)の助成を受けています。
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学大学院教育学研究科学習開発学講座
|
発行日 | 2019-11-30 |
権利情報 |
Copyright (c) 2019 広島大学大学院教育学研究科学習開発学講座
|
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 1883-8200
[NCID] AA1244667X
|