広島県小学校教員養成の課題と展望
初等教育カリキュラム研究 7 号
147-149 頁
2019-03-31 発行
アクセス数 : 930 件
ダウンロード数 : 313 件
今月のアクセス数 : 9 件
今月のダウンロード数 : 5 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/47446
ファイル情報(添付) |
JEEC_7_147.pdf
676 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
広島県小学校教員養成の課題と展望
|
作成者 |
岡本 徹
川西 正行
徳永 隆治
久保 研二
|
収録物名 |
初等教育カリキュラム研究
Journal of elementary education and curriculum
|
号 | 7 |
開始ページ | 147 |
終了ページ | 149 |
収録物識別子 |
[PISSN] 2187-6800
[NCID] AA12611299
|
内容記述 |
平成30年1月7日,於 広島大学東千田キャンパス 東千田総合校舎
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 学術雑誌論文 |
出版者 |
初等教育カリキュラム学会
|
発行日 | 2019-03-31 |
権利情報 |
Copyright (c) 2019 初等教育カリキュラム学会
|
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 2187-6800
[NCID] AA12611299
|