Becoming a Teacher Educator in Japan: 教師教育者の力量形成に資するワークショップ型研修の効果とself-study の観点から
広島大学大学院教育学研究科共同研究プロジェクト報告書 Volume 17
Page 17-26
published_at 2019-03-22
アクセス数 : 1119 件
ダウンロード数 : 449 件
今月のアクセス数 : 3 件
今月のダウンロード数 : 3 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/47319
File |
HUEdu_Bull-KyodoKenkyuPro_17_17.pdf
620 KB
種類 :
fulltext
|
Title ( jpn ) |
Becoming a Teacher Educator in Japan: 教師教育者の力量形成に資するワークショップ型研修の効果とself-study の観点から
|
Creator | |
Source Title |
広島大学大学院教育学研究科共同研究プロジェクト報告書
|
Volume | 17 |
Start Page | 17 |
End Page | 26 |
Language |
jpn
|
Resource Type | departmental bulletin paper |
Publisher |
広島大学大学院教育学研究科
|
Date of Issued | 2019-03-22 |
Publish Type | Version of Record |
Access Rights | open access |
Source Identifier |
[NCID] AA12609672
|