Becoming a Teacher Educator in Japan: 教師教育者の力量形成に資するワークショップ型研修の効果とself-study の観点から
広島大学大学院教育学研究科共同研究プロジェクト報告書 17 巻
17-26 頁
2019-03-22 発行
アクセス数 : 1123 件
ダウンロード数 : 452 件
今月のアクセス数 : 3 件
今月のダウンロード数 : 2 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/47319
ファイル情報(添付) |
HUEdu_Bull-KyodoKenkyuPro_17_17.pdf
620 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
Becoming a Teacher Educator in Japan: 教師教育者の力量形成に資するワークショップ型研修の効果とself-study の観点から
|
作成者 | |
収録物名 |
広島大学大学院教育学研究科共同研究プロジェクト報告書
|
巻 | 17 |
開始ページ | 17 |
終了ページ | 26 |
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学大学院教育学研究科
|
発行日 | 2019-03-22 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[NCID] AA12609672
|