学習者が「自己」について追究することのできる文学的文章の学習指導に関する考察 : ナラティヴ・アプローチを手がかりとして
論叢 国語教育学 13 号
69-79 頁
2017-07-31 発行
アクセス数 : 922 件
ダウンロード数 : 355 件
今月のアクセス数 : 4 件
今月のダウンロード数 : 4 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/45720
ファイル情報(添付) |
Ronso-Kokugokyoikugaku_13_69.pdf
993 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
学習者が「自己」について追究することのできる文学的文章の学習指導に関する考察 : ナラティヴ・アプローチを手がかりとして
|
作成者 |
武田 裕司
|
収録物名 |
論叢 国語教育学
|
号 | 13 |
開始ページ | 69 |
終了ページ | 79 |
収録物識別子 |
[ISSN] 09197192
[NCID] AN10415666
|
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学大学院教育学研究科国語文化教育学講座
|
発行日 | 2017-07-31 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 0919-7192
[NCID] AN10415666
|