学習者が「自己」について追究することのできる文学的文章の学習指導に関する考察 : ナラティヴ・アプローチを手がかりとして
論叢 国語教育学 Issue 13
Page 69-79
published_at 2017-07-31
アクセス数 : 881 件
ダウンロード数 : 336 件
今月のアクセス数 : 5 件
今月のダウンロード数 : 3 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/45720
File | |
Title ( jpn ) |
学習者が「自己」について追究することのできる文学的文章の学習指導に関する考察 : ナラティヴ・アプローチを手がかりとして
|
Creator |
武田 裕司
|
Source Title |
論叢 国語教育学
|
Issue | 13 |
Start Page | 69 |
End Page | 79 |
Journal Identifire |
[ISSN] 09197192
[NCID] AN10415666
|
NDC |
Education [ 370 ]
|
Language |
jpn
|
Resource Type | departmental bulletin paper |
Publisher |
広島大学大学院教育学研究科国語文化教育学講座
|
Date of Issued | 2017-07-31 |
Publish Type | Version of Record |
Access Rights | open access |
Source Identifier |
[ISSN] 0919-7192
[NCID] AN10415666
|