評価基準の内面化を促す国語科学習指導に関する一考察 : 「学生参加型ルーブリック」の有効性を仮説検証することを通して
論叢 国語教育学 13 号
16-26 頁
2017-07-31 発行
アクセス数 : 920 件
ダウンロード数 : 617 件
今月のアクセス数 : 16 件
今月のダウンロード数 : 5 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/45716
ファイル情報(添付) | |
タイトル ( jpn ) |
評価基準の内面化を促す国語科学習指導に関する一考察 : 「学生参加型ルーブリック」の有効性を仮説検証することを通して
|
作成者 |
神部 智
|
収録物名 |
論叢 国語教育学
|
号 | 13 |
開始ページ | 16 |
終了ページ | 26 |
収録物識別子 |
[ISSN] 09197192
[NCID] AN10415666
|
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学大学院教育学研究科国語文化教育学講座
|
発行日 | 2017-07-31 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 0919-7192
[NCID] AN10415666
|