評価基準の内面化を促す国語科学習指導に関する一考察 : 「学生参加型ルーブリック」の有効性を仮説検証することを通して

論叢 国語教育学 13 号 16-26 頁 2017-07-31 発行
アクセス数 : 835
ダウンロード数 : 528

今月のアクセス数 : 0
今月のダウンロード数 : 0
ファイル情報(添付)
Ronso-Kokugokyoikugaku_13_16.pdf 515 KB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
評価基準の内面化を促す国語科学習指導に関する一考察 : 「学生参加型ルーブリック」の有効性を仮説検証することを通して
作成者
神部 智
収録物名
論叢 国語教育学
13
開始ページ 16
終了ページ 26
収録物識別子
[ISSN] 09197192
[NCID] AN10415666
NDC分類
教育 [ 370 ]
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学大学院教育学研究科国語文化教育学講座
発行日 2017-07-31
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 0919-7192
[NCID] AN10415666