評価基準の内面化を促す国語科学習指導に関する一考察 : 「学生参加型ルーブリック」の有効性を仮説検証することを通して

論叢 国語教育学 Issue 13 Page 16-26 published_at 2017-07-31
アクセス数 : 848
ダウンロード数 : 533

今月のアクセス数 : 11
今月のダウンロード数 : 5
File
Ronso-Kokugokyoikugaku_13_16.pdf 515 KB 種類 : fulltext
Title ( jpn )
評価基準の内面化を促す国語科学習指導に関する一考察 : 「学生参加型ルーブリック」の有効性を仮説検証することを通して
Creator
神部 智
Source Title
論叢 国語教育学
Issue 13
Start Page 16
End Page 26
Journal Identifire
[ISSN] 09197192
[NCID] AN10415666
NDC
Education [ 370 ]
Language
jpn
Resource Type departmental bulletin paper
Publisher
広島大学大学院教育学研究科国語文化教育学講座
Date of Issued 2017-07-31
Publish Type Version of Record
Access Rights open access
Source Identifier
[ISSN] 0919-7192
[NCID] AN10415666