複数のクチコミ受信者にはなぜ情報を共有しにくいのか : 低実体性がクチコミ情報共有意欲に及ぼす効果の検討
広島大学マネジメント研究 19 号
70-71 頁
2018-03-23 発行
アクセス数 : 877 件
ダウンロード数 : 265 件
今月のアクセス数 : 2 件
今月のダウンロード数 : 0 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00045618
ファイル情報(添付) |
HUMR_19_70.pdf
1.06 MB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
複数のクチコミ受信者にはなぜ情報を共有しにくいのか : 低実体性がクチコミ情報共有意欲に及ぼす効果の検討
|
作成者 |
梁 庭昌
|
収録物名 |
広島大学マネジメント研究
Hiroshima University Management Review
|
号 | 19 |
開始ページ | 70 |
終了ページ | 71 |
収録物識別子 |
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355
|
内容記述 |
広島大学大学院社会科学研究科マネジメント専攻 平成29年度修士論文要旨〈学会員の論文要旨のみ掲載〉
|
NDC分類 |
社会 [ 360 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学マネジメント学会
|
発行日 | 2018-03-23 |
権利情報 |
Copyright (c) 2018 by Author
|
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355
|