インドの初等教員養成:質的検討の試み
国際教育協力論集 19 巻 1 号
89-100 頁
2016-10-31 発行
アクセス数 : 947 件
ダウンロード数 : 240 件
今月のアクセス数 : 10 件
今月のダウンロード数 : 2 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/43807
ファイル情報(添付) |
JICE_19-1_89.pdf
712 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
インドの初等教員養成:質的検討の試み
|
タイトル ( eng ) |
Elementary Teacher Education in India : A Qualitative Review
|
作成者 | |
収録物名 |
国際教育協力論集
Journal of international cooperation in education
|
巻 | 19 |
号 | 1 |
開始ページ | 89 |
終了ページ | 100 |
収録物識別子 |
[PISSN] 1344-2996
[EISSN] 1344-7998
[NCID] AA11281847
|
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学教育開発国際協力研究センター
|
発行日 | 2016-10-31 |
権利情報 |
Copyright (c) 2016 広島大学教育開発国際協力研究センター
|
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 1344-2996
[NCID] AA11281847
[NAID] 40021138833
|