インドの初等教員養成:質的検討の試み

国際教育協力論集 19 巻 1 号 89-100 頁 2016-10-31 発行
アクセス数 : 947
ダウンロード数 : 240

今月のアクセス数 : 10
今月のダウンロード数 : 2
ファイル情報(添付)
JICE_19-1_89.pdf 712 KB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
インドの初等教員養成:質的検討の試み
タイトル ( eng )
Elementary Teacher Education in India : A Qualitative Review
作成者
収録物名
国際教育協力論集
Journal of international cooperation in education
19
1
開始ページ 89
終了ページ 100
収録物識別子
[PISSN] 1344-2996
[EISSN] 1344-7998
[NCID] AA11281847
NDC分類
教育 [ 370 ]
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学教育開発国際協力研究センター
発行日 2016-10-31
権利情報
Copyright (c) 2016 広島大学教育開発国際協力研究センター
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 1344-2996
[NCID] AA11281847
[NAID] 40021138833