インドの初等教員養成:質的検討の試み
国際教育協力論集 Volume 19 Issue 1
Page 89-100
published_at 2016-10-31
アクセス数 : 947 件
ダウンロード数 : 240 件
今月のアクセス数 : 10 件
今月のダウンロード数 : 2 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/43807
File |
JICE_19-1_89.pdf
712 KB
種類 :
fulltext
|
Title ( jpn ) |
インドの初等教員養成:質的検討の試み
|
Title ( eng ) |
Elementary Teacher Education in India : A Qualitative Review
|
Creator | |
Source Title |
国際教育協力論集
Journal of international cooperation in education
|
Volume | 19 |
Issue | 1 |
Start Page | 89 |
End Page | 100 |
Journal Identifire |
[PISSN] 1344-2996
[EISSN] 1344-7998
[NCID] AA11281847
|
NDC |
Education [ 370 ]
|
Language |
jpn
|
Resource Type | departmental bulletin paper |
Publisher |
広島大学教育開発国際協力研究センター
|
Date of Issued | 2016-10-31 |
Rights |
Copyright (c) 2016 広島大学教育開発国際協力研究センター
|
Publish Type | Version of Record |
Access Rights | open access |
Source Identifier |
[ISSN] 1344-2996
[NCID] AA11281847
[NAID] 40021138833
|