The Open Approach and its Impact on Jamaican Elementary Students’ Understanding of Mathematical Concepts in the Number Strand: A Gender and Class Setting Comparison
アクセス数 : 731 件
ダウンロード数 : 379 件
今月のアクセス数 : 1 件
今月のダウンロード数 : 0 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00043692
ファイル情報(添付) |
k7319_3.pdf
5.94 MB
種類 :
全文
|
ファイル情報(添付) |
k7319_1.pdf
110 KB
種類 :
抄録・要旨
|
ファイル情報(添付) |
k7319_2.pdf
325 KB
種類 :
抄録・要旨
|
タイトル ( eng ) |
The Open Approach and its Impact on Jamaican Elementary Students’ Understanding of Mathematical Concepts in the Number Strand: A Gender and Class Setting Comparison
|
タイトル ( jpn ) |
オープンアプローチ教授法によるジャマイカ小学生の数学概念理解に対する効果に関する研究 : ジェンダーと学級編成の視点から
|
作成者 |
Munroe Kayan Lloyd
|
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
英語
|
資源タイプ | 博士論文 |
出版タイプ | Not Applicable (or Unknown)(適用外。または不明) |
アクセス権 | オープンアクセス |
学位授与番号 | 甲第7319号 |
学位名 | |
学位授与年月日 | 2017-03-23 |
学位授与機関 |
広島大学
|