自立した読者を育成するための「読むこと」の授業づくり : 小学校1年生を対象とした理解方略指導に関する検討を中心に

論叢 国語教育学 12 号 68-78 頁 2016-07-31 発行
アクセス数 : 1143
ダウンロード数 : 906

今月のアクセス数 : 4
今月のダウンロード数 : 12
ファイル情報(添付)
Ronso-Kokugokyoikugaku_12_68.pdf 421 KB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
自立した読者を育成するための「読むこと」の授業づくり : 小学校1年生を対象とした理解方略指導に関する検討を中心に
作成者
収録物名
論叢 国語教育学
12
開始ページ 68
終了ページ 78
収録物識別子
[ISSN] 09197192
[NCID] AN10415666
内容記述
本研究は、JSPS科研費15H00121の支援を受けたものである。
NDC分類
教育 [ 370 ]
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学大学院教育学研究科国語文化教育学講座
発行日 2016-07-31
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 0919-7192
[NCID] AN10415666