価値共創マーケティングの製造業への適用に関する研究 <平成28年度博士論文要旨>

広島大学マネジメント研究 18 号 97-98 頁 2017-03-28 発行
アクセス数 : 1369
ダウンロード数 : 791

今月のアクセス数 : 4
今月のダウンロード数 : 3
ファイル情報(添付)
HUMR_18_97.pdf 1.19 MB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
価値共創マーケティングの製造業への適用に関する研究 <平成28年度博士論文要旨>
作成者
清野 聡
収録物名
広島大学マネジメント研究
Hiroshima University Management Review
18
開始ページ 97
終了ページ 98
収録物識別子
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355
内容記述
広島大学大学院社会科学研究科マネジメント専攻 平成28年度博士論文要旨〈学会員の論文要旨のみ掲載〉
NDC分類
経済 [ 330 ]
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学マネジメント学会
発行日 2017-03-28
権利情報
Copyright (c) 2017 by Author
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355