価値共創マーケティングの製造業への適用に関する研究 <平成28年度博士論文要旨>
広島大学マネジメント研究 Issue 18
Page 97-98
published_at 2017-03-28
アクセス数 : 1377 件
ダウンロード数 : 795 件
今月のアクセス数 : 4 件
今月のダウンロード数 : 1 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00042910
File |
HUMR_18_97.pdf
1.19 MB
種類 :
fulltext
|
Title ( jpn ) |
価値共創マーケティングの製造業への適用に関する研究 <平成28年度博士論文要旨>
|
Creator |
清野 聡
|
Source Title |
広島大学マネジメント研究
Hiroshima University Management Review
|
Issue | 18 |
Start Page | 97 |
End Page | 98 |
Journal Identifire |
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355
|
Descriptions |
広島大学大学院社会科学研究科マネジメント専攻 平成28年度博士論文要旨〈学会員の論文要旨のみ掲載〉
|
NDC |
Economics [ 330 ]
|
Language |
jpn
|
Resource Type | departmental bulletin paper |
Publisher |
広島大学マネジメント学会
|
Date of Issued | 2017-03-28 |
Rights |
Copyright (c) 2017 by Author
|
Publish Type | Version of Record |
Access Rights | open access |
Source Identifier |
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355
|