子どもの心と学び支援を通した学生同士の交流が教員としての専門性の発展にもたらす効果の検討
広島大学大学院教育学研究科共同研究プロジェクト報告書 15 巻
117-124 頁
2017-03-24 発行
アクセス数 : 1296 件
ダウンロード数 : 272 件
今月のアクセス数 : 1 件
今月のダウンロード数 : 1 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/42739
ファイル情報(添付) |
HUEdu_Bull-KyodoKenkyuPro_15_117.pdf
552 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
子どもの心と学び支援を通した学生同士の交流が教員としての専門性の発展にもたらす効果の検討
|
作成者 | |
寄与者 | 山崎 茜 |
寄与者 | エリクソン ユキコ |
寄与者 | 福屋 いずみ |
寄与者 | 柏原 志保 |
寄与者 | 小澤 郁美 |
収録物名 |
広島大学大学院教育学研究科共同研究プロジェクト報告書
|
巻 | 15 |
開始ページ | 117 |
終了ページ | 124 |
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学大学院教育学研究科
|
発行日 | 2017-03-24 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[NCID] AA12609672
|