子どもの心と学び支援を通した学生同士の交流が教員としての専門性の発展にもたらす効果の検討
広島大学大学院教育学研究科共同研究プロジェクト報告書 Volume 15
Page 117-124
published_at 2017-03-24
アクセス数 : 1296 件
ダウンロード数 : 272 件
今月のアクセス数 : 1 件
今月のダウンロード数 : 1 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/42739
File |
HUEdu_Bull-KyodoKenkyuPro_15_117.pdf
552 KB
種類 :
fulltext
|
Title ( jpn ) |
子どもの心と学び支援を通した学生同士の交流が教員としての専門性の発展にもたらす効果の検討
|
Creator | |
Contributors | 山崎 茜 |
Contributors | エリクソン ユキコ |
Contributors | 福屋 いずみ |
Contributors | 柏原 志保 |
Contributors | 小澤 郁美 |
Source Title |
広島大学大学院教育学研究科共同研究プロジェクト報告書
|
Volume | 15 |
Start Page | 117 |
End Page | 124 |
NDC |
Education [ 370 ]
|
Language |
jpn
|
Resource Type | departmental bulletin paper |
Publisher |
広島大学大学院教育学研究科
|
Date of Issued | 2017-03-24 |
Publish Type | Version of Record |
Access Rights | open access |
Source Identifier |
[NCID] AA12609672
|