学びの質を問う : ルワンダの中等学校物理授業における教授法と生徒の知識構築に焦点を当てて
国際教育協力論集 18 巻 1 号
105-117 頁
2015-10-31 発行
アクセス数 : 1047 件
ダウンロード数 : 206 件
今月のアクセス数 : 2 件
今月のダウンロード数 : 0 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/40844
ファイル情報(添付) |
JICE_18-1_105.pdf
811 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
学びの質を問う : ルワンダの中等学校物理授業における教授法と生徒の知識構築に焦点を当てて
|
タイトル ( eng ) |
Quality of learning from a perspective of knowledge construction : A case study of Rwandan secondary physics lessons
|
作成者 |
岩國 佐和
|
収録物名 |
国際教育協力論集
Journal of international cooperation in education
|
巻 | 18 |
号 | 1 |
開始ページ | 105 |
終了ページ | 117 |
収録物識別子 |
[PISSN] 1344-2996
[EISSN] 1344-7998
[NCID] AA11281847
|
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学教育開発国際協力研究センター
|
発行日 | 2015-10-31 |
権利情報 |
Copyright (c) 2015 広島大学教育開発国際協力研究センター
|
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 1344-2996
[NCID] AA11281847
[NAID] 40020783339
|