学びの質を問う : ルワンダの中等学校物理授業における教授法と生徒の知識構築に焦点を当てて

国際教育協力論集 18 巻 1 号 105-117 頁 2015-10-31 発行
アクセス数 : 1047
ダウンロード数 : 206

今月のアクセス数 : 2
今月のダウンロード数 : 0
ファイル情報(添付)
JICE_18-1_105.pdf 811 KB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
学びの質を問う : ルワンダの中等学校物理授業における教授法と生徒の知識構築に焦点を当てて
タイトル ( eng )
Quality of learning from a perspective of knowledge construction : A case study of Rwandan secondary physics lessons
作成者
岩國 佐和
収録物名
国際教育協力論集
Journal of international cooperation in education
18
1
開始ページ 105
終了ページ 117
収録物識別子
[PISSN] 1344-2996
[EISSN] 1344-7998
[NCID] AA11281847
NDC分類
教育 [ 370 ]
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学教育開発国際協力研究センター
発行日 2015-10-31
権利情報
Copyright (c) 2015 広島大学教育開発国際協力研究センター
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 1344-2996
[NCID] AA11281847
[NAID] 40020783339