Kegan、Baxter、Lowenthal の論考に基づくカリキュラムの指標案 : “SELF-AUTHORSHIP”が育つ国語教育カリキュラム開発に向けて
国語教育思想研究 12 号
25-42 頁
2016-05-01 発行
アクセス数 : 1044 件
ダウンロード数 : 203 件
今月のアクセス数 : 0 件
今月のダウンロード数 : 0 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00040389
ファイル情報(添付) |
KokugoKyoikuShisoKenkyu_12_25.pdf
2.83 MB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
Kegan、Baxter、Lowenthal の論考に基づくカリキュラムの指標案 : “SELF-AUTHORSHIP”が育つ国語教育カリキュラム開発に向けて
|
作成者 | |
収録物名 |
国語教育思想研究
|
号 | 12 |
開始ページ | 25 |
終了ページ | 42 |
収録物識別子 |
[PISSN] 2187-8625
|
著者キーワード |
“SELF-AUTHORSHIP”
カリキュラム
国語教育
|
内容記述 |
本稿は、平成28年1月に広島大学に提出した学位請求論文の一部を加筆修正したものである。
|
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
国語教育思想研究会
|
発行日 | 2016-05-01 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 2187-8625
|