Kegan、Baxter、Lowenthal の論考に基づくカリキュラムの指標案 : “SELF-AUTHORSHIP”が育つ国語教育カリキュラム開発に向けて
国語教育思想研究 Issue 12
Page 25-42
published_at 2016-05-01
アクセス数 : 1043 件
ダウンロード数 : 201 件
今月のアクセス数 : 3 件
今月のダウンロード数 : 4 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00040389
File |
KokugoKyoikuShisoKenkyu_12_25.pdf
2.83 MB
種類 :
fulltext
|
Title ( jpn ) |
Kegan、Baxter、Lowenthal の論考に基づくカリキュラムの指標案 : “SELF-AUTHORSHIP”が育つ国語教育カリキュラム開発に向けて
|
Creator | |
Source Title |
国語教育思想研究
|
Issue | 12 |
Start Page | 25 |
End Page | 42 |
Journal Identifire |
[PISSN] 2187-8625
|
Keywords |
“SELF-AUTHORSHIP”
カリキュラム
国語教育
|
Descriptions |
本稿は、平成28年1月に広島大学に提出した学位請求論文の一部を加筆修正したものである。
|
NDC |
Education [ 370 ]
|
Language |
jpn
|
Resource Type | departmental bulletin paper |
Publisher |
国語教育思想研究会
|
Date of Issued | 2016-05-01 |
Publish Type | Version of Record |
Access Rights | open access |
Source Identifier |
[ISSN] 2187-8625
|