論説・評論を〈自分ごと〉にする国語科の読みの指導理論 : 学習者の読みの「構え」の形成を中心に <論文>
国語教育思想研究 Issue 11
Page 21-32
published_at 2015-10-01
アクセス数 : 1618 件
ダウンロード数 : 1079 件
今月のアクセス数 : 10 件
今月のダウンロード数 : 6 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00038931
File |
KokugoKyoikuShisoKenkyu_11_21.pdf
1.45 MB
種類 :
fulltext
|
Title ( jpn ) |
論説・評論を〈自分ごと〉にする国語科の読みの指導理論 : 学習者の読みの「構え」の形成を中心に <論文>
|
Creator | |
Source Title |
国語教育思想研究
|
Issue | 11 |
Start Page | 21 |
End Page | 32 |
Journal Identifire |
[PISSN] 2187-8625
|
Keywords |
身体
「からだメタ認知」
具体例
|
Descriptions |
本稿は、平成27~29年度科学研究費補助金若手研究(B)(課題書号: 15Kl7400)の助成を受けたものである。
また、本稿は2015年度語学文学会(於:北海道教育大学函館校)での口頭発表にもとづいたものである。
|
NDC |
Education [ 370 ]
|
Language |
jpn
|
Resource Type | departmental bulletin paper |
Publisher |
国語教育思想研究会
|
Date of Issued | 2015-10-01 |
Publish Type | Version of Record |
Access Rights | open access |
Source Identifier |
[ISSN] 2187-8625
|