社会科学習評価の方法論改革研究 : 構築型評価モデルによる多様な社会認識形成過程の保障
アクセス数 : 751 件
ダウンロード数 : 756 件
今月のアクセス数 : 3 件
今月のダウンロード数 : 6 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00038654
ファイル情報(添付) |
k6626_4.pdf
1.09 MB
種類 :
要約
|
ファイル情報(添付) |
k6626_1.pdf
729 KB
種類 :
抄録・要旨
|
ファイル情報(添付) |
k6626_2.pdf
224 KB
種類 :
抄録・要旨
|
タイトル ( jpn ) |
社会科学習評価の方法論改革研究 : 構築型評価モデルによる多様な社会認識形成過程の保障
|
作成者 |
岡田 了祐
|
内容記述 |
内容の要約
|
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 博士論文 |
アクセス権 | オープンアクセス |
学位授与番号 | 甲第6626号 |
学位名 | |
学位授与年月日 | 2015-03-23 |
学位授与機関 |
広島大学
|