社会科学習評価の方法論改革研究 : 構築型評価モデルによる多様な社会認識形成過程の保障

アクセス数 : 751
ダウンロード数 : 756

今月のアクセス数 : 3
今月のダウンロード数 : 6
ファイル情報(添付)
k6626_4.pdf 1.09 MB 種類 : 要約
ファイル情報(添付)
k6626_1.pdf 729 KB 種類 : 抄録・要旨
ファイル情報(添付)
k6626_2.pdf 224 KB 種類 : 抄録・要旨
タイトル ( jpn )
社会科学習評価の方法論改革研究 : 構築型評価モデルによる多様な社会認識形成過程の保障
作成者
岡田 了祐
内容記述
内容の要約
NDC分類
教育 [ 370 ]
言語
日本語
資源タイプ 博士論文
アクセス権 オープンアクセス
学位授与番号 甲第6626号
学位名
学位授与年月日 2015-03-23
学位授与機関
広島大学