「授業設計・評価マトリクス」および「発話モデル」が教師の熟達化に及ぼす影響 : 小学校理科授業を中心に
アクセス数 : 864 件
ダウンロード数 : 975 件
今月のアクセス数 : 1 件
今月のダウンロード数 : 6 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00038645
ファイル情報(添付) |
k6617_3.pdf
2.99 MB
種類 :
全文
|
ファイル情報(添付) |
k6617_1.pdf
585 KB
種類 :
抄録・要旨
|
ファイル情報(添付) |
k6617_2.pdf
153 KB
種類 :
抄録・要旨
|
タイトル ( jpn ) |
「授業設計・評価マトリクス」および「発話モデル」が教師の熟達化に及ぼす影響 : 小学校理科授業を中心に
|
作成者 |
金沢 緑
|
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 博士論文 |
出版タイプ | Not Applicable (or Unknown)(適用外。または不明) |
アクセス権 | オープンアクセス |
学位授与番号 | 甲第6617号 |
学位名 | |
学位授与年月日 | 2015-03-23 |
学位授与機関 |
広島大学
|