「授業設計・評価マトリクス」および「発話モデル」が教師の熟達化に及ぼす影響 : 小学校理科授業を中心に

アクセス数 : 864
ダウンロード数 : 975

今月のアクセス数 : 1
今月のダウンロード数 : 6
ファイル情報(添付)
k6617_3.pdf 2.99 MB 種類 : 全文
ファイル情報(添付)
k6617_1.pdf 585 KB 種類 : 抄録・要旨
ファイル情報(添付)
k6617_2.pdf 153 KB 種類 : 抄録・要旨
タイトル ( jpn )
「授業設計・評価マトリクス」および「発話モデル」が教師の熟達化に及ぼす影響 : 小学校理科授業を中心に
作成者
金沢 緑
NDC分類
教育 [ 370 ]
言語
日本語
資源タイプ 博士論文
出版タイプ Not Applicable (or Unknown)(適用外。または不明)
アクセス権 オープンアクセス
学位授与番号 甲第6617号
学位名
学位授与年月日 2015-03-23
学位授与機関
広島大学