「授業設計・評価マトリクス」および「発話モデル」が教師の熟達化に及ぼす影響 : 小学校理科授業を中心に
アクセス数 : 841 件
ダウンロード数 : 922 件
今月のアクセス数 : 3 件
今月のダウンロード数 : 7 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00038645
File |
k6617_3.pdf
2.99 MB
種類 :
fulltext
|
File |
k6617_1.pdf
585 KB
種類 :
abstract
|
File |
k6617_2.pdf
153 KB
種類 :
abstract
|
Title ( jpn ) |
「授業設計・評価マトリクス」および「発話モデル」が教師の熟達化に及ぼす影響 : 小学校理科授業を中心に
|
Creator |
Kanazawa Midori
|
NDC |
Education [ 370 ]
|
Language |
jpn
|
Resource Type | doctoral thesis |
Publish Type | Not Applicable (or Unknown) |
Access Rights | open access |
Dissertation Number | 甲第6617号 |
Degree Name | |
Date of Granted | 2015-03-23 |
Degree Grantors |
広島大学
|