「授業設計・評価マトリクス」および「発話モデル」が教師の熟達化に及ぼす影響 : 小学校理科授業を中心に

アクセス数 : 841
ダウンロード数 : 922

今月のアクセス数 : 3
今月のダウンロード数 : 7
File
k6617_3.pdf 2.99 MB 種類 : fulltext
File
k6617_1.pdf 585 KB 種類 : abstract
File
k6617_2.pdf 153 KB 種類 : abstract
Title ( jpn )
「授業設計・評価マトリクス」および「発話モデル」が教師の熟達化に及ぼす影響 : 小学校理科授業を中心に
Creator
Kanazawa Midori
NDC
Education [ 370 ]
Language
jpn
Resource Type doctoral thesis
Publish Type Not Applicable (or Unknown)
Access Rights open access
Dissertation Number 甲第6617号
Degree Name
Date of Granted 2015-03-23
Degree Grantors
広島大学