「授業設計・評価マトリクス」および「発話モデル」が教師の熟達化に及ぼす影響 : 小学校理科授業を中心に
アクセス数 : 852 件
ダウンロード数 : 939 件
今月のアクセス数 : 4 件
今月のダウンロード数 : 9 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00038645
File | |
File | |
File | |
Title ( jpn ) |
「授業設計・評価マトリクス」および「発話モデル」が教師の熟達化に及ぼす影響 : 小学校理科授業を中心に
|
Creator |
Kanazawa Midori
|
NDC |
Education [ 370 ]
|
Language |
jpn
|
Resource Type | doctoral thesis |
Publish Type | Not Applicable (or Unknown) |
Access Rights | open access |
Dissertation Number | 甲第6617号 |
Degree Name | |
Date of Granted | 2015-03-23 |
Degree Grantors |
広島大学
|