Effects of Explicit Reading Strategy Instruction : Focusing on Enhancement of Metacognitive Awareness

アクセス数 : 681
ダウンロード数 : 464

今月のアクセス数 : 1
今月のダウンロード数 : 4
ファイル情報(添付)
k6539_4.pdf 861 KB 種類 : 要約
ファイル情報(添付)
k6539_1.pdf 862 KB 種類 : 抄録・要旨
ファイル情報(添付)
k6539_2.pdf 219 KB 種類 : 抄録・要旨
タイトル ( jpn )
Effects of Explicit Reading Strategy Instruction : Focusing on Enhancement of Metacognitive Awareness
タイトル ( eng )
明示的読解ストラテジー指導の効果 : メタ認知の意識向上に焦点を当てて
作成者
瀧 由紀子
内容記述
内容の要約
NDC分類
教育 [ 370 ]
言語
日本語
資源タイプ 博士論文
アクセス権 オープンアクセス
学位授与番号 甲第6539号
学位名
学位授与年月日 2014-10-16
学位授与機関
広島大学