Effects of Explicit Reading Strategy Instruction : Focusing on Enhancement of Metacognitive Awareness
アクセス数 : 681 件
ダウンロード数 : 464 件
今月のアクセス数 : 1 件
今月のダウンロード数 : 4 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00038626
ファイル情報(添付) |
k6539_4.pdf
861 KB
種類 :
要約
|
ファイル情報(添付) |
k6539_1.pdf
862 KB
種類 :
抄録・要旨
|
ファイル情報(添付) |
k6539_2.pdf
219 KB
種類 :
抄録・要旨
|
タイトル ( jpn ) |
Effects of Explicit Reading Strategy Instruction : Focusing on Enhancement of Metacognitive Awareness
|
タイトル ( eng ) |
明示的読解ストラテジー指導の効果 : メタ認知の意識向上に焦点を当てて
|
作成者 |
瀧 由紀子
|
内容記述 |
内容の要約
|
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 博士論文 |
アクセス権 | オープンアクセス |
学位授与番号 | 甲第6539号 |
学位名 | |
学位授与年月日 | 2014-10-16 |
学位授与機関 |
広島大学
|