算数・数学教育における多様な価値観に取り組む力の育成に関する研究 : 社会的オープンエンドな問題を通して

アクセス数 : 1403
ダウンロード数 : 2367

今月のアクセス数 : 9
今月のダウンロード数 : 7
ファイル情報(添付)
k6820_3.pdf 5.26 MB 種類 : 全文
ファイル情報(添付)
k6820_1.pdf 302 KB 種類 : 抄録・要旨
ファイル情報(添付)
k6820_2.pdf 171 KB 種類 : 抄録・要旨
タイトル ( jpn )
算数・数学教育における多様な価値観に取り組む力の育成に関する研究 : 社会的オープンエンドな問題を通して
作成者
島田 功
NDC分類
教育 [ 370 ]
言語
日本語
資源タイプ 博士論文
出版タイプ Not Applicable (or Unknown)(適用外。または不明)
アクセス権 オープンアクセス
学位授与番号 甲第6820号
学位名
学位授与年月日 2015-09-25
学位授与機関
広島大学