教職課程におけるケースメソッド活用の方向性 : 「ケースメソッド教授法」における学びの複層性に注目して

アクセス数 : 1110
ダウンロード数 : 267

今月のアクセス数 : 3
今月のダウンロード数 : 1
ファイル情報(添付)
KyousyokukateiProgram_26_55.pdf 578 KB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
教職課程におけるケースメソッド活用の方向性 : 「ケースメソッド教授法」における学びの複層性に注目して
作成者
安喰 勇平
収録物名
教職課程担当教員養成プログラム報告書
平成26年度
開始ページ 55
終了ページ 60
NDC分類
教育 [ 370 ]
言語
日本語
資源タイプ 研究報告書
出版者
広島大学大学院教育学研究科教職課程担当教員養成プログラム
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス